ギリギリ生き延びました。

口座に追加で入金。

追証を解消した。

 

7日の日経平均は5日ぶり大幅反落。終値は436円安の32271円。

 

まだ握ったままです。

 

今までは、ここで動いて、ドテンしたり、投げたり、新規でポジション持ったり、必要以上のお金を投入したりしてましたが、

 

上手くいくことは10回に1回程度。

あとは、ほとんどが往復びんたをくらって、頓死してました。

 

「俺は何やってんだ!」と罪悪感だらけになりました。

 

初心者から抜け出せない私。

 

後がない、私がとる行動。

 

「じっと我慢。動いちゃだめだ!動くと負けなんだ。」

 

嵐が過ぎるのをじっと待ちます。